元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

松っちゃんは社長の娘だったので 若い時から あだなは社長だった⑧

山梨と長野にまたがる 2967mの甲斐駒ケ岳 日本アルプスの名峰 山の団十郎 松っちやんは 平成12年10月10日 この山で 長年の夢 日本百名山 完登を 果たした 横浜市からも 主婦の登山家として 注目され 表彰された 登山資金は莫大な金額であり 働きながら お金 貯めて 貯まると 北海道へ また 貯まると 沖縄へ 子育ても 主婦業も やりながら たいしたものだ 親は 裸一貫で 小学校しか でていないが 造船業界では泣く子も黙るの松本工業なる会社 興し 無一文から 苦労の末 成功し 今 息子が 社長している 松っちやんは あだなは社長だが ベンツ 買ってもらうわけでもなく 月100万の小遣い もらうわけでもなく 親は 親 自分は自分 という考えである 立派なのだ なぜ 病気になったのかは いずれ 書く とにかく 社長は おてんば 人気者 調子者 山の仲間とは別に 仲良しグループで 食事にいったり 温泉いったり カラオケしたり の日本のおばちゃんのサンプルだ

今日の市大での様子 血中酸素濃度100 脈拍70~75 かなり 良い数字 今まで100超えだから とっても 泣く くらい嬉しい 100のまま いったら 5年 生きられるとしたら 3年しか いきられないのだ 理由は 心臓のスピードが 速すぎるのだ 目 あけてくれた 手 伸ばしてきて 寺ちゃんの 手 握りしめた 暖かいのだ 尿パッド 取り替えた 重かった オシッコ 5~6回か 取り替えるのも うまくなった 若い 可愛い ナースちゃんが なれてきましたね 奥さんも 安心して 任せて いるのが わかりますよ などと くすぐったいこと ほざく AKB48の小島似かな 

写真は 帰宅に 備えて 栄養の容器 チューブのセット 練習したもの

f:id:MAIKALFUJIO:20141116231333j:plain