元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

レンタル DVD 見た 超早い 参勤交代 22

松っちゃんの娯楽として レンタルしてきた

見て しばらく すると お尻が 痛いとのこと

肉 無いので お尻 痛い 痛い と少し わめく

声 でないので くち パク です

横向きに した 楽になったとのこと

どうすれば と思う

くちパクで 思い出した

先日 訪問看護病院の先生 とっても 優秀 いい男

が カニューレの カフ の 空気圧 注射器 シリンジという

使い方 及び 一本くれた

空気 いれた 抜いた おれ やってみた

空気 抜いた まま 先生 曰く 松っちゃん あいうえお と言って

なななんと でた~ 声 でたのだ カニューレのたんのでるところ

押さえると でるのだ

なんて いい先生なのだ

近い 将来 時期 未定 スピーチカニューレも 考えて みたいとのこと

寺ちゃん 涙 涙 ♪♪