元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

今日は12月4日(木曜日)帰宅10日目だ 以後 帰宅日数をカウントしていく 10

松っちゃんは 本当に 「日本百名山を 甲斐駒で 完登したのだ これは 真実である 記録ノートもある 登山仲間の証言もある」 話は変わって 横浜は 今日 雨 しとしと 落ち葉と演奏会している 松っちゃん 帰宅し 早や 10日 今 隣室の専用の新型電動介護ベッドにいる 要介護5の認定 いただき ケアマネさんは プランつくり 介護の 看護の ナースの いろんな ところの 人たちと 連絡 取り合い 早々と オムツケア 入浴サービス 訪問診療 訪問看護 ヘルパーさん また 自費 での プロのケアの人も くるし 松っちゃん めまぐるしく 日々 挨拶されたり したり 疲れたり 寝たり オシッコ ウンチも でるし たんも でるし アッと 言う間の 10日目 ほっと する時間できたので 今 午後4時 これ 書いている おそらく 今後 50日目 100日目 200日目 300日目 400日目 500日目へと 続くのだ 「介護100名山 完登 目標は 何か それは 気管切開 閉鎖 胃ろう 閉鎖 そして 二人で 思い出の湘南海岸 ドライブ 車 止めて 砂浜 歩き 打ち寄せる 波しぶき あびる そのあと 箱根 にて 富士やホテルに 泊まる」それが 我々の夢だ 貯金 株 投資信託 不動産 現金 年金 全部 これに つぎ込む 子供2人いるが これ 見たら 腰抜かす いくら かかろうが 知ったこっちゃない 人生 全て これに 賭ける これ 見て 日本テレビ か フジテレビか が ドキュメンタリーで 追い続ける 月 1回 まとめ 放送 していけば 全国の 同じような 人たち 又は 団塊の世代 600万人が 感動してくれるかなと 手前みそ ながら 想像する それは それとして その時は 全面的に 協力 いたします 次回から 一山ごとに 例えば 腕が あがる とか 足が 動くとか 実際の 成果 報告していく

下の写真は 吸引器 Minic Dc-Ⅱ 勿論 新品 買った 高かった トホホホ

f:id:MAIKALFUJIO:20141204164153j:plain