元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/7 日曜日 松っちゃんの竹馬の友が 東京から二人 きてくれたよ

退院してから 続々と きて くれる 寺ちゃん 接待に モカブレンドの ホット を 煎れたて で 提供する 

松っちゃん くち 聞けねえ けれど くちパクで 輪に はいった

40年前 新聞社で バイト おれ 5階の編集長付きの ニュース原稿とり 昔は  車で 各所 記者クラブ に 自分の社の 記者のところに いく もらって 帰社し 渡す 社旗 あるので どこでも OK  帰社し また あそこ と言われ また 車へ 場所 覚える 記者の顔 名前 覚える 交通ルート 覚える おもしろかったな 楽しかったな やはり バイトは 辛くては つまんない 松っちゃんは 2階 配送部に いた