元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/16月曜日 今 夜の11時 今日は 今から書くが 疲労しているので 簡単にする

朝8時から ずっと お仕事 していた 車の運転も 疲れた 食事も 満足に していない 

 写真は お雛様 押入れから だしたところ これ ちゃんと やるには 一人では無理 骨組み つくるの 一人では 無理 並べるのも無理 出したのを ちゃんと 元の箱に 収納するの 一人では無理 でも とりあえず だしたところ

 娘のだが 小さい時 妻の お父さんが 高島屋にて 一番 高いの 買ってくれた 初孫 女 嬉しかったのだろう  私たちの結婚には いい顔 しなかったが 初孫には 全財産 くれてやるとも言っていた 本人から してみれば おじいちゃんだが 有料老人ホームに いる 個室だ しかし 逢いに いけばと思うが 全く いかない 世話になったのに 可愛がってもらったのに 

 今年も その本人は 来ない 当然 並べるのもしない 仕方ない やるか 寺ちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20150216231834j:plain