元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

退院して6日目・3/23月曜日・松っちゃんの介護ベッドの窓から「もうスグ いっぺんに咲くからね!」と笑ってる桜の木のお母さんが見える」楽しみ♪♪

今日は寺ちゃんは 朝8時から午後2時まで不在

 横須賀へ お仕事 そして 一時帰宅 着替えて 鶴見へ 用事 済ませての帰宅  松っちゃんは ちゃんと見ている人が いる 保険と自費 のべ人数は 6人の人たち 助かる

湾岸と首都高速

 飛ばす 飛ばさないと 間に合わない いつも 思う 今日こそ 流れと同じ 80でいこう しかし それでは 間に合わない アクセル 踏み込む 覆面パトは 全て メモして 貼ってあるので 後ろ 注意する

松っちゃんは テレビ 見ている時間が

 少しづつ のびた 良いことだ 睡眠薬は 半分にした うつ のは 止めた 両方とも 頭には良く無い 松っちゃんには 言ってない 暗示効果で 安心しているので そのままのがベスト。

じっちゃんに会ってきたよって

 目を見て 話すと 松っちゃんも 目 見て 話を聞いてくれる 「まあまあだよ」って 言ってたよ と話すと ニコリと笑顔になった 親子だな 似てる ねずみ も 同じだ 

明日は リクライニング式の新型の車いすが 到着する

 水曜日 ディサービスいくので それに 乗る ああ 松っちゃんの自家用車か

今まで 人ごと だったが まさか 自分が 乗るとは 夢にも 思って いなかったと くちパク で ほざいた 現実は 甘くないぞ

恋愛中 松っちゃんとの恋のドライブは 

 大磯ロングーチ 湘南海岸道路 夜は 江の島にも いっちゃった 門限の10時には 玄関に まにあう 信用が一番 寺ちゃん お金 無いけれど 信用は あった 結婚できたのは その おかげ。

写真は コインパーキング 庭 壊して 塀も 壊して 大変だったが 満車状態が 続く これで 松っちゃんも 安泰か 

f:id:MAIKALFUJIO:20150323222610j:plain