元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

寝たきりはイヤ! 介護百名山に挑戦!! ♪ アイドル「松っちゃんと寺ちゃん」 お花見デート

帰宅してから15日目になった

 

 早いものだ 15日 たったが 今のところ 小康状態 いろいろあったが 何とか 救急車のお世話にも ならないで 過ごしている 血糖値検査 インシュリン投与も さぼらず やっている

何とか 歩いて もらいたい

 足が 全く 駄目だ 足を もっともっと 動かすのだ 寺ちやんは オムツ交換の時 やるけれど 時間にすると 合計すると 10分だ それ以外に やる時間は無い もっと もっと やらないと プロに頼むか  何とかしないと。

うんちのでる お薬 

 朝昼夕 各二錠づつ を 各一錠づつにした 半分にした これで どうなるのか 様子を見る うんちが でなくなったら どうしよう 

松っちゃんの「お父さん」

 入院できなかった また 有料老人ホームに 戻った ここで 医師の処方箋により 「肺の水」 だしやすくする お薬 で 様子を見る 悪くなっていくことが 本人は わからない 可哀そう きのう 松っちゃんと泣き 続けた お迎えが くる 悲しいが 確実に もう 目の前に せまってきている

結婚の条件

 「いいか 俺の会社の一番 過酷な現場で 働け 一週間 もつか どうか 話は それからだ」一番 過酷 一番 熱く 一番 汚れる 力 仕事 大きな ハンマーで 叩く 一日中 それだ 汗で 見えない 砂ほこりが 舞う 発電所で使う タービンの鋳物工場 みんなは プロレスラーみたいな人ばっかり でも 寺ちゃんは 頑張ったよ  

今日の松っちやんの様子

 下の写真 今日 デイサービスの「あったか」に行く前にデートした 記念撮影 

f:id:MAIKALFUJIO:20150401220051j:plain

 

 

 

[]