元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

35日目の介護日記 「松っちゃんの竹馬の友が 川崎からやってきたよ~ん」

きれいな お姉さん

 グラビアから 抜け出たような きれいな 二人 年は それ相応に 経て いるものの センスいい 着こなしも 板について 成熟した女性 と言う 言葉が 似あう 

松っちゃん スピチバルブ

 くち 咽喉 吸引した さっぱりしたところで スピーチバルブ 付けた 「あ~」から 始まる 声だし 何回も する 空気音が 「あ~」に 聞こえる そして「いらっしゃい」と 声が でた

スリル

 熟女の お二人 横浜高島屋へ 「ジェットコースター」サービスで お送り した 湾岸は メーター振り切り まで 疾走した 「失神したのかと」 思ったが 「後部シート」の おしゃべりは 続いた 意外にも スピードに 強かった

今日の「松っちゃん」の様子

 血糖値は 138 合格値  血圧は 110-60 合格 歩く練習無し 筋肉が 無くなっていく 誰か 助けて~ テレビは「仁」最終回 再放送 見た 好きなんだな この ドラマ。

松っちゃんのお父さんの通夜の祭壇風景

f:id:MAIKALFUJIO:20150421230004j:plain