元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

帰宅してから40日目 松っちゃん 生きがい 教えて~ 死ぬなよ~

毎日 毎日 介護ベッド

 面白くない つまらない 好きなもの 食べられない 歩くこと できない 何なのさ 笑顔って でない だんだん 介護の世界の「怖さ」が わかってきた

無我夢中

 一週間が 経ち また 日曜日 そして また 気が付くと 日曜日 旅にも行くことできない レストランにいくこともできない 湘南海岸 ドライブにも いかれない 松っちゃん 壊れないで そして 寺ちゃん 倒れないで~

岬めぐり

 コータローが 歌っている このさき 越えて 町へ 帰ろう~♪ テレビ つまらない 松っちゃん 寝ているが 目 つむっているが 聞いている♪

インターネット

 日替わりで「赤ちゃん」が でてくる 同じ子が でてくる 同じ子なのだが「違う」のだ 「けがれの無い」そのまんま なのだ 気持ちが 荒んだ 気持ちが ほっと する時なのだ 読者登録した 毎日 見れる 話は これからだ 「松っちゃん」の科捜研の女の 大型テレビ 東芝のレグザは 何と インターネットに 繋がる 機能が あるのだ 「赤ちゃん」の おかげで 知ったのだ 

今日の「松っちゃん」は

 調子悪い 抗生薬 効き目が なくなってきたのだろうか 菌が 暴れはじめたのだろうか 脾臓が 無いことが 影響してきているのだろうか とっくに 死んでいても 不思議ではないのに 死線を 越えてきた 生きて くれ~

オムツ交換

 今 夜の11時24分 タララッタ~ 鳴り響き 駆け付けた オムツ取り替えたオシッコのみだった が 寺ちゃん スタミナ切れ ずり下がった 松っちゃんを上に もっていくことできなかった ま いいや でいく

写真の説明「野路菊」暑さにも寒さにも強い うらやましい 花言葉「真実」

f:id:MAIKALFUJIO:20150426233023j:plain