元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/14(木)連続介護日記「パラマウントは世界一」松っちゃんは微笑んだ・新型介護ベッドがきたよ

ヘルパー・ナースが

 みんなが 驚いた 「初めて 見ました」凄いですね 横浜で ここが 一番 では ないか ニュースに なるわよねって

パラマウントベッド株式会社

 在宅ケアベッド「楽匠」と マニアルに 書いてあった 名前も 凄い 二人がかりで 以前の バラして 持っていった そして これ 一時間で セットした 試運転も 上々 寺ちゃん モデルになって リモコンいじった

きのうは 三週間ぶり

 日帰りの 入浴サービス 送迎付きに いった 松っちゃんは 機嫌が良い 台風は いったし 天気はいいし お風呂に いけるし 新しいベッドはくるし

噛む

 子供みたい 吸引チュウブ 噛む クチャクチャ これで するめ みたいに 味つけたら いいなと思う 口腔ケアの 噛むするめとして ヒットする 認知症の改善にもなる 口 使わない病人は 悪化するしかない

お墓の権利

 松っちゃんのお父さんが亡くなり 横浜ベイブリッジが見える 高台のお墓を 松っちゃんの弟が 継承するよう 寺ちやんが 住民票 戸籍謄本 三万の書き換え料 払い 正式に 弟の名義で登録証 もらった 後日 本人に 渡す 毎年二万近い 管理費もかかる 但し 「使用権」だ 将来 無縁墓にならぬこと 祈る が 可能性は ある

今の松っちゃんの様子

 午前9時25分 現在 フジテレビ 小倉さんの見ている さきほど ゴミ屋敷のも やっていた 世の中 いろいろだなと思った

写真は「パラマウント」の新型のベッド「楽匠」 寺ちゃんも 欲しいけれど手も足もでないほど 高い

f:id:MAIKALFUJIO:20150514092846j:plain