元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

快晴の横浜発7/11(土)妻の介護に命をかける介護族の族長こと寺ちゃんの超光速プログ「死ぬなよ・松っちゃん」

調子が悪い

前に比べて スマイルか゛ 無い 顔の湿疹も なおらない 「菌」が 暴れているのかな 抗生薬 効き目が 薄れてきたのかな

毎日が 愛おしい

今日が 最後か なんて 考えない そん時は そん時 本人だって わからない 家族も 同じ でも 願いは 一つ 「死神さん」は旅へいったまま 帰ってこないでね

なんで かな~♪

日本百名山を甲斐駒が岳で 百山目を達成した 誰でも できることではない バイトして金貯めて山へ 下りてきたら また バイトして 結婚して 育児して 山へ

スキーもプロ並み

松っちゃんのスキーは豪快で速く 美しかった 白馬 いった時 てっぺんから 雪煙あげて 滑走してくるの 見た スゲエ~ たまげた 

心臓が 弁が

異常あり と診断が下された 専門病院 心臓外科 14時間 オペは 成功した やがて 時が たち 忘れたころ 体調不良 菌 体内 血管 住みつく 違う ところで手術 成功した が 各種感染症に罹患 胃ろう 気管切開 現在「在宅介護」中

15回目「虹の橋の袂で」原作・寺ちゃんこと MAIKALU FUJIO

千代子は長い眠りから 覚めた よく眠っていたようだ。 手には「オルゴール」を抱えていた。軽快に タタタタタン タータータタタ♪♪ エリーゼのためには 鳴っていた。幸一が やってきた。「どう 良く 寝れたかな」そう言って オルゴールの蓋を閉めた、千代子は「帰ってきた」と思った レインにも会えたし冠花寿も手にはいったし これで からだが良くなればいいなと思った。

ことわざ辞典より

「相手のない けんか はできない」解説・ どんな けんかも相手が いなければ できないのだから 争いの相手には なるなという戒め

f:id:MAIKALFUJIO:20150711000911j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20150711000955j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20150711001042j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20150711001116j:plain

写真の説明 上の二枚は近所でみかけた「ユリ」花言葉「優しい」下は「オリジン」にて買ったもの アジフライとかナスとか サラダとか