元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/25(金) 矢沢栄吉が言った「新しい自分になるには」新しい扉を開ける必要がある。松っちゃんも新しい扉を開けた。

タイトルの言葉はテレビでのインタビューにて

 良いこと 言うな と思いました 介護アイドルの松っちゃんも自分で 新しい扉を 開けました

好きな曲「君と・・・」

 終わりのない 愛を 抱きしめ 生きていこう 君と・・・

9/24(木)リハビリの帰途 歯科にいった

 予約してあった院内の歯科に初めて いった 女の先生だった 下半身が不自由な方だった 助手は健常者だった アイドルを診察椅子に 寺が やった 先生に褒められた 口の中も綺麗ですねと 褒められた 虫歯はありませんとのこと。

その先生も 「あたしも リハビリ中 なのよ」 と微笑んだ

 時々 リハビリ室で お会いしているんですよ 〇〇さんとご主人が 真剣に リハビリに 打ち込んでいる姿を 見て 感動したうちの一人なんです あたしも 負けないで やっていきます とニコッとした。

 

もうすぐ トンネルの出口 さあ アクセルを 踏み込め~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20150924232607j:plain

 でも 油断してはいけない 何が 起きるか わからない 慎重に いきましょう 

 

9/24(木)の夕方の個室からの風景

f:id:MAIKALFUJIO:20150924232852j:plain

 雨も 降ってきた 肌寒い 台風21号 来て 欲しくないです イヤ~

 

アイドル・松っちゃんの謎の「笑み」・・・「君と・・・」矢沢栄吉?歌うの

f:id:MAIKALFUJIO:20150924233223j:plain

 たまには いいでしょう 何の楽しみも 喜びも無い 病室 テレビは見れない 科捜研の女 は いない 徹子の部屋は どこだ  あたしは 誰~♪

※ 皆様に 飛びっきりの笑顔を 見せて あげてくれる?  「い・い・よ」そう言って 突然 笑った~ やっぱ  松っちゃんは 「凄い人」だと思った だって 「歯科の先生も」〇〇さんの見て あたし 感動しましたって ウルルしてしまうほど なんです。今では 病院のアイドルでも あるんです。