元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/6(金)きのうは「退院リハーサル」階段も上り下りした・松っちゃん、もうすぐ家に帰れる

きのう 夕方 また せん妄症状が でた

 じゃね 帰るね と 手 握る その手 離さない くちパクで 必死に 訴える 一緒に 帰る かえりたい オネガイ

引っ越し するの 荷物 運んで

 車 持ってきたの 早く 荷物 積んで 帰るの あたし おかしくないよ

みんな 注射 されて 

 あたしも 毎日 注射されてんの 毒が はいってるの やめてくれって 言っても やめないの 

11/5(木)の出来事

 自宅に 一時帰宅しました 松っちゃんは「愛車の助手席」です 外の景色を 眺めて 感無量のようでした  寺は 愛妻の為に 何 したか ヒントは 景色 です 答えは 最後のページにあります

到着しましたよ~ 四か月ぶりで~す♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20151105223911j:plain

さあ~ いくぜ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151105224110j:plain

だだだ 大丈夫かな~

f:id:MAIKALFUJIO:20151105224326j:plain

ナントカ カントカ 歩行器で いかなくちゃ ああ 人が 多いな~

f:id:MAIKALFUJIO:20151105224500j:plain

二階なのよ~ 「ナニ 撮ってんのよ~」 ★~

f:id:MAIKALFUJIO:20151105224715j:plain

チカチカレタ~ モー (科捜研の女 見てる) でも シアワセ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151105225011j:plain

トイレ訓練中 PTさんが 手すりなど チェックしている

f:id:MAIKALFUJIO:20151105225241j:plain

帰りも ちゃんと 二本の足で 車へ 戻ったよ~ん フー-----

f:id:MAIKALFUJIO:20151105225515j:plain

 

答え・愛妻の為に 愛車に「行きと帰りは 景色の違うところ いってね」と言いました。 行きは 横─横 高速 紅葉が 少し 始まっていて 目の保養になりました。 帰りは 住宅とか スーパーとか 繁華街とか ゆっくり走行して 無事 病院に 戻りました。