元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/11(水曜日)徹子の部屋・科捜研の女・相棒・ダイスキ~♪・リハビリも大好き~♪♪イトーヨーカドーへ行くのよ

途中から ご覧の方々へ

 このブログは松っちゃんという女性が 主人公です 寝たきりから さようなら して 立つ 歩く トイレに いく を目標にしています 書いているのは 夫の寺ちゃんです 見るだけにして下さい 他への転用は禁止されています 

11/10(火)の出来事

 朝 介護ヘルパーさん二人 排泄介助に至らず オムツ交換で終了 そのあと ナースステーションから一人 各生体機能のチェック そのあと リハビリテーションから一人 歩行器のこと トイレの手すりのこと そのあと 訪問医師とナース 

11/10 よく咲く スミレ  

f:id:MAIKALFUJIO:20151110221828j:plain

 

11/10 よく歩く 松っちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20151110222558j:plain

 

11/10 誰か~ とめて~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20151110222753j:plain

 

11/9 帰宅して テレビは「徹子の部屋」「科捜研の女

f:id:MAIKALFUJIO:20151110223046j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20151110223305j:plain

今後の「松っちゃん」の動向については「目が離せません」今は頭のほうは普通・オカシイ・普通・オカシイ・視力も弱りました 見た目で判断してしまうと 大事なところ 見落としてしまいます 長年にわたり お薬も 沢山 沢山 服用しています いずれにしても 「寺は生涯 松を護ります」