元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/13(金曜日)午前0時に前日のを超光速で公開する「生のブログ」半端じゃないよ人生は~

365日 一日も休まない 日本一の挑戦ブログ

 しかも 写真付き 愛してる妻を 看取る その日まで それが 男ぞ~

昔、カミナリ族 ミユキ族 裕次郎 慎太郎の後輩

 この世代の人 今 みんな 中高年 どう 毎日を過ごすのかな

このブログの主役は 妻の松っちゃん 通称「松」

 夫のボク 私 おれ が「寺ちゃん」フジテレビでのツイスト少年で有名

11/12 木曜日のハイライト

 オムツ介護ヘルパー 8時 入浴サービス9時3人 トイレ介護ヘルパー10時 ナースステーション11時 リハビリテーション14時 近所の人 見舞い3人 クロネコ オムツ 3ケース納品 郵便局公用2人 来室 その他~

 

11/12 徐々に つぼみから花へ やがて 一面 寒椿の大海原になる

f:id:MAIKALFUJIO:20151112232710j:plain

 

11/12 待ちに待った お風呂 お湯は 42度 あったかいんだから~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151112232946j:plain

 

11/12 いつもより ゆっくり ていねい 頭もね 四か月ぶりなのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151112233218j:plain

 着替えも 済ませ さっぱりした「松っちゃん」は 全員に 「ありがとう」と スピーチバルブで言いました とっても きれいになって ニコニコしていました 今週は 特別に もう一回 きます  つまり 週に一回のところ 二回きます 理由は「〇〇子」さん「アカ」が とりきれませんと三人が 合唱した~♪ そうか 四か月分の「アカ」か・・・涙。