元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/14(土曜日) きのうは 四か月ぶりに サッバリした 松っちゃんは やっぱり 良い女~

ヘアーカット の 女性が 来てくれました

 松っちゃん を 車イスに 乗せて 「ヘアーカット」しました カットのみでお願いしました。出張料金も入れて 4000円 助かりました。土曜日は 入浴サービス くるので 頭 洗います。

 

11/13 愛車に会いにいった 写真 撮った 乗る用事 無かった ゴメンナ

f:id:MAIKALFUJIO:20151113230346j:plain

 

 

11/13 金魚草 105円  金魚に似ているからか ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151113230627j:plain

 

11/13 歯 磨く このあと 顔 洗う 「松っちゃん」の勇姿!!

f:id:MAIKALFUJIO:20151113230807j:plain

3年近く 寝たきり 骨はスカスカ 骨折しても おかしくない 筋肉は無い 運動神経は働かない そんな人がここにいる 立っている ウヒャー

 

11/13 同上  ヘアーカットきれい 上手ですね(新しい人に依頼した)

f:id:MAIKALFUJIO:20151113230958j:plain