元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/16(月)認知症、せん妄症状など吹っ飛ばせ~負けるな「松っちゃん」日本全国の在宅介護家族が見ているよ~

悔やんでいるより 1メートル 歩くこと

 寝ているのが 楽だけれど それでは おしまい 自分と闘え

何の為に 誰の為に 歩くのでしょうか

 世の為 人の為 ではないでしょ 自分自身のことでしょう

11/15 日曜日の日記

 介護ヘルパー 二人 オムツ交換 からだの洗う拭く トイレ介助 お尻の洗浄 そのあと 近所の人 二人 見舞い 

 

アッコにおまかせ 日曜日の定番テレビは これ 「松」は四か月ぶりに見る ~入院中に見ていたのは 病室の天井 だけ~ カワイソ~涙 

f:id:MAIKALFUJIO:20151115223147j:plain

 

さあ 行くぞ 寺!!  立つの 手伝って~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151115223345j:plain

 

ムムムム  ナンカ パワーが みなぎってきた感じ でも この歩行器 低いんだよね まったく~  

f:id:MAIKALFUJIO:20151115223611j:plain

 

とりあえず いつものコースだな ひひだりだったかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20151115225657j:plain

 

そうそう ここよ このコースよ 今日は 飛ばすよ~ エイヤ !!  

f:id:MAIKALFUJIO:20151115225849j:plain

 

くつした 履くの でも いいわ すべるから ホラ いくぜ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151115230100j:plain

 

このまま玄関から 外へ いくか? ムムム ナンカ 写真が うじゃうじゃベタベタ 貼りつけて あるな あたし こういうの 嫌いなのよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20151115230302j:plain

左側から  振出しのところに 戻り ベッドに 腰かけて 寝るかと思ったら もう 一周した また ベッドに 戻ってきたので 今度こそ 横になると思って 寝かそうとしたら ふり払われて また 立って もう一周した 合計3周・30メートルしちゃいました 呼吸が 荒くなり 汗 かいて 肌着も取り替えて 横になりました 救急車 呼ぶことにならなければ いいなと思いました。