元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/23(勤労感謝の日・月曜日)元・山ガールは「認知症とせん妄症状と普通の精神とを行ったり来たり」

長かった入院・闘病、手術、治療、お薬、何も おきないほうが オカシイ

 それでも「松っちゃんは」生存率20%を 生きた女 皆様に感謝します

命が助かると 五体満足 身も心も 普通で 帰宅したいと願う

 人間の欲望は尽きない 皆様に命を助けられ ありがとうございます

「松っちゃんは」今も 要介護5の重病人 安静にしていなければ

 しかし 何も 挑戦しないで寝たきりで 死ぬの イヤ

歩く訓練しています ゼリー食べる訓練しています 話す訓練しています

 全て 人間らしく 生きていく為です 訓練は死ぬまで 続きます

このブログの主役が「松っちゃん」 それを書いているのが「私」

 二人は夫婦です 11月22日 いい ふうふ 極楽浄土でも夫婦

膝曲げ運動 20回 「〇〇さま 後ろに いないけれど いるつもり」

f:id:MAIKALFUJIO:20151122214802j:plain

 

さあ 準備運動したし パッパッ いくわよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20151122215245j:plain

 

ここ 曲がるの チョット ね~ でも いっちゃえ~ ヨイショっと

f:id:MAIKALFUJIO:20151122215434j:plain

 

ここ 得意の直線コースなの 飛ばすわよ~ 〇〇さま~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151122215634j:plain

 

テレビ 観たいけど リハビリも しないと 寝るヒマ ないな

f:id:MAIKALFUJIO:20151122215816j:plain

 

一周すると休憩するのよ 脈拍が 下がるの 待つのよ ああ 苦しい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20151122220029j:plain