元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/24(火曜日)新しい在宅介護生活とは

されるほうも するほうも 倒れられません

 何年かかっても 最後の最後まで 看取る その日まで やる覚悟

恋愛の青春時代 いま いずこ 

 中年夫婦の在宅介護生活って 「愛してる」って~

誰も 好き好んで おかしく なったわけじゃない

 夫婦なら 嵐を乗り越えてきた 夫婦なら 介護生活も いけるさ

「妻は」お客 「私め」は船長か 

 無事に 最後まで 送り届けなければ ならない定めか 腹をくくる

笑顔があれば お薬は不要  

 全身の鏡が玄関にあります 笑顔の練習 欠かせない

 

※突然 ベッドから手招きされた せん妄症状が でたらしい 目つき顔つきが違う 銀行員がやる 札束を数える仕草 お金を 数えるとのことらしい なだめたりすかしたり 何言ってるの とか 逆らわない 「万札の束・千円の束」を 紙袋に いれて 提出した  中に 手 つっこんで 束を掴むと抜き出して 数える 指をしめらす仕草 布巾を濡らして お皿に 乗せて 提出した それに 指つけて 札束を 数えた そのうち 冷めたのか しまって いいよ と言われた。 完

 

科捜研の女の代わりに「これ」が始まった(外科医ドクターX)

f:id:MAIKALFUJIO:20151123230910j:plain

 

近所で見かけた 何かな 調べて みます

f:id:MAIKALFUJIO:20151123231158j:plain

 

絵になるような と思いましたので 一枚 車から撮りました

f:id:MAIKALFUJIO:20151123231343j:plain

 

すっかり 秋 深く なりました

f:id:MAIKALFUJIO:20151123231518j:plain