元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/30(月曜日) 明日から 12月か 何とか 無事に乗り切り 新年を迎えたい!!

体調が良い 体調がすぐれない この繰り返し

 世の中 何でもない人と 病気を抱えている人と がいる

うちの松っちゃんは病人です 

 病人ですが 寝たきりで死にたくないので自主トレしている

墓参りに いかないと

 親の 友達の 飼い猫の 具合が良くなったら いくぞ~

 

日曜日は「いってQ」 バラエティーの王道だと思う

f:id:MAIKALFUJIO:20151129220027j:plain

 

日曜日でも休まない 自主トレ 〇〇さまは こないけれど いくわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151129220653j:plain

 

ゆっくり いこう つまずいたら イテー♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20151129220838j:plain

 

脈拍が 107 普通の人は 65 あたし 以前は140 いったの 危険

f:id:MAIKALFUJIO:20151129221029j:plain

 

脈拍 早く 下がんないかな 今度は 杖でいくのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151129221234j:plain