元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/1(火曜日)松っちゃんの心臓は人工弁が休みなく働いていてくれる・交換してくれた医師及び看護師及び医療保険に感謝致します

親指の爪 ほどの心臓弁を取り替えた

 今も順調に動いている 生かしてくれた 関係者の皆様 ありがとう

心臓の血管も 人工のに 取り替えた

 脳に 手足に 各臓器に 血と栄養と いろんなのを 運ぶ 感謝!!

手術は大成功しました 

 難しいのに ありがとうございます 松っちゃんは この恩 忘れません

生き抜いて 見せます 死んでたまるか

 気管切開孔のレティナ 胃ろうPEG 歩行障害 全てに 勝ちます

歩けるようになったら 各病院へ ご挨拶行きたい

 ご担当の各先生方に 笑顔で 挨拶したいです 驚く顔 見たいです

 

 目が合ってしまったので 年末ジャンボ宝くじ当選祈願しました~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151130225310j:plain

 

きれいなので 一枚 写しました 今年は 横浜 雪 降るのかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20151130225855j:plain

 

遅刻 欠勤しません!!  あたし 自主トレ 大好き~♪♪ 毎日やんのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151130230244j:plain

 

裸足でやるなって 寺が わめくけれど いいの!! そんなヒマ ないの~

f:id:MAIKALFUJIO:20151130230451j:plain

 

二周回ったら 寺が ドクターストップ !!  死ぬぞって 「死にたくない」ので 本日 オシマイ~ でもね ここだけの話 寺が 会社に顔出しにいっている間 訪問ナースが2時間きたの トイレ訓練したり 歩行訓練したり そのあと STさんがきて ゼリー食べる嚥下機能訓練もしたのよ チカレタけれど 女同士で バルブ付けて 話も できたし楽しかった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151130230639j:plain