元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/2(水曜日)あたしにリハビリする体力を下さい。どうしても生きたいのです。

テレビのニュースで電車に人が・・・・

 大勢の人の人生が 迷惑を被る 自分で育成するのが命なのに。

松っちゃんは 本当に 生きて 歩いて がしたいのに

 命を粗末に扱う人って 絶対に 許すこと できません

人を騙す 自分さえ よければ という人

 携帯に「裁判所から判決がでて・・・」とか「情報料金が未払い・・・」とか サギのメールが来る 削除するのが正解です 返信は絶対にするな

午前0時 午前2時 午前4時 午前6時

 寺は 松の様子 見る 呼吸しているか いないか 見る 手を かざすと あたたかい息が 感じる 「あああ 生きてる ホッ」寺は睡眠不足

幸せって 人には わからないけれど 感じて もらえる

 寺は 松の介護。看護。に携わり 幸せだと思います

恋人同士から結婚して家庭を創り子供も授かり

 いい時代を二人で苦労を分かち合いしたのだから ゴールまで一緒にいくのは当たり前だと思います。ゆえに 今 二人は最高に幸せ

 

富士さんが お~い 一枚 写して おくれ と言ったか どうか

f:id:MAIKALFUJIO:20151201222716j:plain

 

色彩が 心を 動かす ので これも 一枚 パチリ

f:id:MAIKALFUJIO:20151201222916j:plain

 

もう イヤ っては言ってない 脈拍が 跳ね上がっているので休憩中

f:id:MAIKALFUJIO:20151201223621j:plain

 

やっぱり もう イヤ でも 訓練 やらないと 体力が欲しいわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151201223841j:plain