元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/3(木曜日) 脾臓 と言う 臓器が 松っちゃんには無い

何年か前 脾臓を 腹腔手術で取り出した

 難しい ところにあるらしい 肥大した脾臓は無い

何年か前 頸椎の手術して 腕が 治った

 腕が上がらなくなった 頸椎が曲がったとのこと 

何年か前 バイクでバイクに衝突した

 信号のところでぶつかったらしい 救急車で運ばれた

今、このブログの主人公「松っちゃん」は パラマウント社の最新型介護ベッドで 安らかな寝息をたてて 夢心地だ 上記のように 彼女は もう 駄目だな って言う 場面でも 逆転ホームラン打ってきた 生き延びてきたには理由がある 極楽浄土から「ばあちゃん軍団」が応援している。

病院から ご家族 至急 呼んで下さい

 こんなこと 3回あった 確かに 死神に連れていかれた筈だ。

 

脈拍が115 異常にて 休憩中 救急車 呼ぶのはイヤだ 哺乳類は人間も含めて 一生に15億回 心臓が鼓動する(20億の説もある)ハツカネズミは600回象は20回 人間は普通の人は70前後(60~80との説もある)ハツカネズミは2~3年で死ぬ 象は長生きする 70才から90才との説もある 人間は どうだろうか 松っちゃんは 寺ちゃんは どうだろうか 15億回 使い切りたいものだ 天寿を全うしたいものだ 今 10億回くらいかな あと5億回あるはずだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20151202221458j:plain

 

このあと 杖 で 二周した 前後左右に ばあちやん軍団がいる

f:id:MAIKALFUJIO:20151202221830j:plain

 

そのあと 歩行器で一周した 何かに 憑りつかれているように速い~

f:id:MAIKALFUJIO:20151202221953j:plain

 

外出してガソリン入れて 目の前の回転寿司を眺めた~ いきたかった。我慢した。

f:id:MAIKALFUJIO:20151202222312j:plain