元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/5(土曜日)在宅介護で「お客様(松っちゃんのこと)」満足度1位!!

夫婦介護だけれど 視点を変えてみたら

 「どうですか」って聞いてみたら「いいよ」って  嬉しいな~♪

下の始末 って 何?

  うんち オシッコのこと 「早く・きれいに・」

良くなっているのか どうなのか

 からだのこと 心配だ

 

S大病院にてPEGの交換・内視鏡センターへ(予約分)

f:id:MAIKALFUJIO:20151204215930j:plain

 

いく時 シートに座る 景色が 見える

f:id:MAIKALFUJIO:20151204220140j:plain

 

松っちゃんの故郷みたいなものだ ここでは 有名人

f:id:MAIKALFUJIO:20151204220304j:plain

 

帰宅して もう 何も しないと思ったら 大間違い 松は 歩くの~

f:id:MAIKALFUJIO:20151204221124j:plain

 

しかし 脈拍が あがったので おわりにした 3周もしてしまった

f:id:MAIKALFUJIO:20151204221312j:plain

※階段も 自力で 上り下り しました。時間 かかりました。担架のほうが 早いですが  これからも 自力で やります。