元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/9(水曜日)出血を止める お薬 二種類 朝昼夕三回投与した

さすが 敬服しました

 松っちゃんが レティナから 鮮血を 吐き出す 痰も 吐き出す 主治医が緊急コールできてくれた すぐ 処方箋 お薬が届いた 効いた。

死ぬ 生きる 死ぬ 生きる

 今 良くても あと どうなるのか わからない だからと言って 絶対 安静で 介護ベッドに 寝ていられない どうせなら 一歩 歩く

命を燃やす

 そばにいると 熱が 伝わってきます 3年近くも 入院 退院 手術 帰宅 救急車 緊急入院 そして 帰宅 介護生活 歩く訓練 トイレ訓練 嚥下機能回復訓練 発声訓練 身体機能回復訓練 お薬の投与 副作用 幻覚 妄想 普通の人 には わからない だから 「命を燃やす」絶対に 捨てることは無い 二度無い人生 寺は 松っちゃんが生きた証の証人となる。

寝ていられない 歩くの~ ささえてね ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20151208223212j:plain

 

登るの~ ああ~ 足が あがらないの ささえてね ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20151208223337j:plain

 

下りるの 杖で下りるの 掴んでよね 離さないでね ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20151208223522j:plain

 

98/137 危険 90に下がるまで休憩中 夜 いつもの周回練習中 

f:id:MAIKALFUJIO:20151208223711j:plain