元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/10(木曜日)早いもので 退院して一ヶ月になりました

何とか 在宅介護に就いています

 本人は とっても 喜んでいます 

親の墓参り に行きたいとのことです

 寺のホンダN-BOXで いこうと思っています

体調もいい時 悪い時

 大波 小波 乗り切りたいものです

心身共に 以前の元気の良かった 松っちゃんに

 なりたい 本人の願いが 叶いますように

 

お見舞いの メリークリスマス~♪ ここ3年で 初めて在宅で~す♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151209221930j:plain

 

ホント 家で迎えること できるなんて~♪ 感激~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151209222222j:plain

 

ウムム~ 10億円 当たったら どうするか 使いきれないな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151209222410j:plain

 

そんなことより 早く 元気になりたいな~♪ いくか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151209222626j:plain

このあと杖で 3周しました 執念ですね