元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/13(日曜日) 夫婦介護の現実と未来

まさか 自分たちが 介護保険の世話になるとは

 夢にも 思わなかった これ 現実の話

妻を介護し続ける その先は

 介護保険負担分一割 その他 消耗品 経費 自費

子供 孫に 残す分 

 全て 使います 許してね(そう 言っても 多少は残します)

いずれにしても

 介護の世界で生きていく為には 想像を超える マネーが。

あとの後悔先に立たず

 ああ あの時 こうしていればとか そんなのは 役に立たない

暗い現実から 抜け出す方法

 毎日 目の前のことを 全力で やり 笑顔を忘れないことだ。

 

久しぶり~ しろくん 生きていた~♪ この冬 生き抜けよ

f:id:MAIKALFUJIO:20151212222136j:plain

 

あたしも 生き抜かないと~ 久しぶりに 準備運動から やるわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151212222411j:plain

 

サッサ まわらないと~♪ 自主トレよりも 〇〇さま 来ないかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151212222624j:plain

 

やっぱ 土曜の夜は これでしょう~ 48作目 最後の作品 ウッ 涙

f:id:MAIKALFUJIO:20151212222921j:plain