元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/19(土) 何事も無く年を越す

平凡だけれど 何も なく 無事 年を 越す

 そして 新年を迎える これだけでいい

命ある限り 松っちゃんは 「吠える」生きてる~♪

 死んだら 一巻の終わり 一瞬で 真っ暗闇の世界

不思議だな 三回も死の宣告受けて も 今 生きている

 逝きかえったのか 生き帰ったのか このまま生存できるのか

年末ジャンボ 当たれ~♪ 「吠える威嚇熊」に 手 合わせる

 松っちゃんの実家から きた 「一刀毛彫り熊」人気があります

 

松っちゃんは 入院していた病院へ 送迎車で いく 

f:id:MAIKALFUJIO:20151218205542j:plain

 

院内にて 呼ばれるの待っています

f:id:MAIKALFUJIO:20151218205739j:plain

 

無事 帰宅しました お疲れ様~

f:id:MAIKALFUJIO:20151218205848j:plain

 

バタン キュー もう 疲労 限界 やめてよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151218210000j:plain

 

30分 仮眠したら もう この有り様 寝てればいいのに 4周 しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20151218210444j:plain

驚き 桃の木 山椒の木 「はだし」やめて と 言っても きかない 床 冷たいのに 「厚手の靴下」 履かすと いらないと 足を ふる 意地パリ なのか 強気なのか でも それが でてきたと言うことは 良い事なんでしょう もし 認知症 とかだったら 「わからない」ので 靴下 履かすのに 抵抗しないと思います。皆さん どう 思います?   松はボケている?  松は戻りつつある?  寺ちゃんは「どちらにせよ 生涯 連れそうので とりあえず 今 が よければ ベストとします」