元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/20(日) 日曜日は 遊びに いこう

ところが 理想と現実は 違う

 日曜日でも でられない 在宅介護とは そう言うもの

寺は 腹 くくっている

 自分だけ 楽 しようとは思わない

曜日に関係なく 介護は続く

 松っちゃんは 寺ちゃんのこと わかってるのかな

もう 考えすぎ  その時は その時

 体調は 日々 変化している 怖い 

とにかく ベストを 尽くせ

 悔いの残らない 介護 日本一の介護を しょう

 

水芭蕉?  かな 調べておきます とりあえず お披露目~

f:id:MAIKALFUJIO:20151219223202j:plain

 

すっかり葉を落とした「ケヤキ

f:id:MAIKALFUJIO:20151219223439j:plain

 

ゆず 入浴サービス さんから もらった 松っちゃんの湯にいれた

f:id:MAIKALFUJIO:20151219223616j:plain

 

風呂場から 44度の お湯 松っちゃんのところへ 引いている

f:id:MAIKALFUJIO:20151219223745j:plain

 

愛妻の「胃ろうPEG」いつ ついたのか あざ 犯人は誰?

f:id:MAIKALFUJIO:20151219223916j:plain