元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/28(月) 救急車に乗らないって ほっとした1年でした。

普通の人は救急車には乗らない

 一生 乗らない人 何回も乗る人 松っちゃんはもう 乗りません

3年近く 入退院 在宅 繰り返す

 からだも あたまも 変調 来たして いても 当たり前

命が 助かっただけでも 有り難いことです

 これからは 三歩 前進して 一歩休む 頭の細胞も同様

寺は 勉強しています

 松を助ける為に リハトレのプロを 増やします

寺が 倒れた場合でも

 松が施設に いかないように 寺の代わりを 探します

 

日曜日は「アッコにお任せ」 今回は30周年 松のお気に入り

f:id:MAIKALFUJIO:20151227230511j:plain

 

なでしこ  可愛くて 愛らしくて 可憐 

f:id:MAIKALFUJIO:20151227230654j:plain

 

きのうの写真?じゃないのよ お色直し 着てるの違うでしょ また 6周 するの 新記録したから また やるの 7周 やるつもり 新新記録よ でも 6周 やったら考えるわ 倒れたら 寺が 大変だから 気 使わないと それにしても 早く 脈拍が 安定しないかな スタート したいのに~

f:id:MAIKALFUJIO:20151227230856j:plain

 

121 なので 100に なったら スタート 私たちは 65~70 だから 松っちゃんは 危険 だから こまめに バイタルチェックして 休憩も とります

f:id:MAIKALFUJIO:20151227231544j:plain