元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/4(月) 目標を定める そこに向かって 進む

何も 定めないで 生きるより 目標を決める

 松っちゃんは「トイレで だすこと」「自力で階段を上り下りすること」

簡単なこと 普通の人には 目標にはならないこと

 しかし 今の 松っちゃんには「大きい 目標だ」できるかより やる事

全国の寝たきりの方へ 

 寝たまま オムツ交換のまま だった 松っちゃんが「歩く」訓練開始

訓練は過酷 ひざが崩れる

 それを また 立ち上がって 一歩 足を 運ぶ 継続は力なり

来年の今頃は

 スシローでお昼して イトーヨーカドーで買い物して 夢は 見るもの

 

あたしを応援してくれている全国の皆さんへ 新年明けましておめでとうございます なんだかんだと 寺ちゃんが うっさいけれど  あたしって「いい味」なんだって 九ちゃんの「上を向いて~♪」みたいに 歩いて いくのよ~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20160103221250j:plain

 

正月早々 恥ずかしい ま いいか 10日ぶりに 階段訓練 寺に「やろうよ」って 調子こいて 下りて きましたのよ 苦しいの 息が 心臓が 膝が でも やらないとね 一生 寝たきりはイヤだもんね 年末ジャンボ10億円まだ 見てないの 当たった夢 寺ちゃんは 見たんだって バカね

f:id:MAIKALFUJIO:20160103222403j:plain

 

ひとやすみ したら 6周 したくなったの まず 準備運動 出血が止まった(このことは主治医に連絡します)ので 痰も でるけれど からだが楽なの 調子よければ 新記録の7周に挑戦したいの(6周でドクターストップ) 少し フラフラ するのよね

f:id:MAIKALFUJIO:20160103223338j:plain

99-136 にて 6周 にておわりにしました あと1周で 新記録ですが 命と引き換えに なっても あとの後悔先に立たずは いやですので ハイ。

f:id:MAIKALFUJIO:20160103223840j:plain