元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/6(水曜日) 「 飲んで食べて話して」って言う普通の生活が欲しい

お金では買えないって わかっているけれど

 五体満足の飲んで食べて話しての普通の生活がホントに欲しいの

トイレにいって しゃがんで だすこと できないの

 訓練はしているけれど 回数も 時間も 少ないの 先生がいない

物は 食べられないの よ~ この調子では 無理ね

 ゼリーをスプーンの半分の半分を一回として 三回やるの それだけよ

  それ やる先生 一週間に一回来るの それも 休みが多いの

    一週間に 三回 来て と言ってるの 人がいないって。

介護の世界に 20代 30代の人 一杯 はいって下さい

 要介護の人を 助けてください 人を助けるって良いことなんです

 

いつでも どこでも 咲く どこに そんなパワーが潜んでるのだろうか

f:id:MAIKALFUJIO:20160105222030j:plain

 

名前が無い 花  なんだろうか あるのに 表示しないのか 

f:id:MAIKALFUJIO:20160105222306j:plain

 

プロがきてくれた 階段訓練中 下りてきて また 上る 足のあげかたをアドバイス 受けている

f:id:MAIKALFUJIO:20160105222545j:plain

 

緊張 緊張 ドキドキ でも 背後に でかいのが いるから ひっくり返っても つまづいても 倒れても よろけるものなら すぐ 抱き抱えてくれるし さあ~ いくか~ ラララ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160105223136j:plain

※ 回数が 増えます 介護保険は 使えないので「高額な実費」ですが 週 三回 契約しました OKとのことです 本音は毎日を とお願いしましたが 超売れっ子なので スケジュールが 取れませんでした。寺より