元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/18(月曜日) 夫婦愛は美しいが それだけでは介護の道を走れない!!

先日 愛が あれば と のたまう が

 肝心なこと 「体力」「お金」「豊富な人間関係」も 必要と実感

在宅介護生活は 夫婦で 同じ屋根の下で

 生活できるので お互いに 気持ちが 平和だと思う

松っちやんの場合 24時間 目を離せない

 胃ろう 気管切開 起きれない 歩けない トイレ無理 

勿論 訓練は しているけれど

 それだけのこと 訓練は一生 続きます そういうことです

今の 訓練している姿が ベスト

 これで 一生 生きていきます やる気が いつまで持つか

 

ガザニア という お花 可愛い あなたを誇りに思う が花言葉とのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20160117234229j:plain

 

一人で生きる って 「あなたを尊敬し誇りに思う」 野良猫さん 生きて

f:id:MAIKALFUJIO:20160117234520j:plain

 

下町ロケット なるものを 松っちゃんが 見る と言う ななななんだろ アマゾン会員にて 無料で鑑賞できるので 1~3 見た

f:id:MAIKALFUJIO:20160117234737j:plain

 

TOKIOの松っちゃんは 見る けれども コース歩行訓練 しなかった トイレ訓練もしなかった テレビ 観る 体力しか ない様子 調子 悪い

f:id:MAIKALFUJIO:20160117235009j:plain

※ ホント いつ 倒れるか その仕度も しておかないと オムツから タオルから 保険証から 沢山 ありますが 今 そんな 余裕 無い 寺ちゃんは ご飯 ゆっくり 食べることも 叶わない でも 倒れられない

寺が倒れたら 松は 施設へいくしか無い 可哀そう あわれ だから 寺はなにが あっても 倒れること できない 車での事故は 起こさないこと 違反しないこと 転ばないこと いろいろあって 頭が痛い。