元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/27(水曜日)何事も続けること それが やがて花開く~

コツコツ やること

 大きい こと 言わない ただ 前進する

からだのこと 

 いたわりながら 訓練 していく

いつかは 夢は 叶う

 ラーメン 食べたいな ううう~

今 生きているって 

 幸運  これ 大切に まもること

 

お~い こっちに おいでよ~ 野良猫が 呼びかけた

f:id:MAIKALFUJIO:20160126223153j:plain

 

プロは 高い 背も高い お金も高い けれど 安心ですね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160126223417j:plain

 

1/26は 冷たい風あり も 楽しく 温かく 訓練ができました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160126223607j:plain

 

夜は CSI の 字幕 シーズン3 「英語」 松っちゃんは 見ましたよ

f:id:MAIKALFUJIO:20160126223835j:plain

夜は9時30分には 寝ました 回る 歩行訓練 しませんでした 体調もすぐれず 見るもの見たら 「うがい」して 寝ました

今 1/26 火曜日 夜 11時 夜用のインシュリンを 松っちゃんのお腹に注射しました 朝 昼 夕 は別の速効型インシュリン 注射します 合計4回 一ヶ月では 120回 普通は 耐えられませんが 松っちゃんは 我慢しています それが わかるんです 血液検査も 毎日 やります チクッとします 「痛い」です 寺ちゃんも 必要ないけど 採血しました 「痛くて」こんな ひどいこと 毎日 しているんだと悲しくなりました 入院の時 死ぬか 生きるか の時 松っちゃんには 10本近くの くだ が 挿入されました それ 思い出すと スゲエ な と今更ながら 感嘆しました そんな 松っちゃんを 介護 看護 できる自分は 幸せものです。来月の心臓外科での精密検査が「怖い」何も無いわけ ないと思う だから 余計に「今の幸せ」が 続くこと 祈る次第です。皆様も「祈ってください 何も 起こりませんように」って   ありがとうございます。