元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/28(木曜日)高研の新型スピーチレティナを装着したが~

挿入できたが 刺激あり 血痰 多く

 松っちゃんが 苦しいと 訴える 夜中に 外す 血がでた

落ち着いて いつもの 馴染みの レティナに交換した

 今 1/27 水曜日の夜の11時30分 本人 スースー寝ている

在宅介護って 根気も必要

 同じこと 繰り返す 諦めない 

病院と「見学」の受け入れのこと

 考えていますが 在宅介護 希望者 全員は無理

 

猫 写そうとしたら 目の前に「紅梅」もう そんな時期か 花言葉・忍耐

f:id:MAIKALFUJIO:20160127234057j:plain

 

1/27 松っちゃんのトイレ訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20160127234335j:plain

 

1/27 夜 松っちゃんの 一人歩き訓練中 はだし でやるのだ

f:id:MAIKALFUJIO:20160127234513j:plain

 

3周 回った 99/129 危険なので 中止した お疲れさまでした~

f:id:MAIKALFUJIO:20160127234708j:plain