元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/31(日曜日)無事に 乗り切れ そう ♪

1月 何も なければ 無事に乗り切れる

 波瀾万乗 命にかかわる こと 何回も 経験した

2月は 慎重に いこう

 おとなしく 行きましょう 

夫婦の在宅介護とは

 お互いを 思いやること 

久しぶりに ホンダのアシモくんに 登場してもらった 頼んだよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160130225836j:plain

 

1/30は 介護保険での入浴サービスの日 風呂場からお湯 引いている

f:id:MAIKALFUJIO:20160130230033j:plain

 

スピーチバルブ 装着して テレビ 観た 字幕を 読む

f:id:MAIKALFUJIO:20160130230322j:plain

 

CSI  で発声練習しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160130230538j:plain

 

土曜日は まちゃみ 日本テレビ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160130230850j:plain

※ 調子は 良く無い 松っちゃんは どこへ 向かうのだろうか とにかく いつ どうなるのか わかりません 1/30 23時15分 寺ちゃんより