元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/8(月曜日)在宅介護中オムツ取り替え中宅配便がきたけれど

我が家では 一切 でられません

 と言う 貼り紙を玄関にしてあります

宅配便 様へ ハンコあります

 と言う 貼り紙 玄関に してあります

所定の場所に 置いて いきます

 毎日 きますので 皆さん 知って います

在宅介護中は 真剣にて 

 宅配便の方へ ごめんなさい ね

 

お買い得の「カランコエ」 花言葉は「あなたを守る」ハイ!!守ります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160207223755j:plain

 

2/7 晴れ しかし 冷風でした 松っちゃん 寒いのに 完走しましたよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160207224005j:plain

 

2/7 ホント 氷の風でした 日陰で 寒かったね でも 歩くんだよね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160207224246j:plain

 

2/7 新記録です バス通りの手前に いきました Uターン中 帰り道♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160207224528j:plain

起き上がること できませんが 立たせて 歩く までのことは できるようになりました 呼吸は 気管切開中 空気の取り込み不足あり 苦しい せわしなく 息 吸う 何とか ならないのかな 普通の人の 3倍から4倍は 吸わないと ならない ハアハアハアハア 吸うので 疲労してしまいます でも 訓練は 続けないと なりませんので やります~♪2/7 23時 寺ちゃんより