元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/22(月曜日)介護五七五

ヘルパーも もらって 嬉し 笑い顔

 毎日 午前8時に オムツ取り替えのヘルパーさんがきます 松つちゃんにヘルパーさんが お早うございますと言うと 「ニコリと笑う

インシュリン注射を ゼロにする

 テスト期間は 二週間 データーを 記録しています 今のところ OKです 高い数字の時もありますが(166とか)乗り切ります 挑戦中

 

色 鮮やか 水仙は人気あります 丈夫ですね あやかりたいものです

f:id:MAIKALFUJIO:20160221231809j:plain

 

2/21(日曜日)雨あがり 天気良い たまには 二人で 手 繋ごう~と♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160221232238j:plain

 

 

同上  調子こいて~♪ バス通りに来ましたよ~♪

 

 

f:id:MAIKALFUJIO:20160221232519j:plain

 

同上 帰りは 遠いのよね~♪  でも 歩かないとね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160221232828j:plain

在宅介護日本一を 目指すものの 「評価」「認定」は 誰が どのようにして やるんでしょうか 自分で「基準マニアル」作成して それに基づいて 実施していけば と思います  松っちゃん応援団2/21 23時30分