元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/24(水曜日)息が苦しいの でも歩き続けたいの~♪

心臓が ドクンドクン 高鳴る

 肺が ガア~ ガア~ 唸る 体力が 萎える でも 歩くの

年老いていく 何かしても しなくても

 それならば 何か しなくては そうだ 歩こうよ それしかない

まだ くちから お粥も 食べられない

 訓練が 成果が でない STのチェンジか 歩いて 忘れよう

生きてるだけでも 幸せ~♪

 本当は 墓の中 それなのに 生きて 歩いて 笑ってる

 

2/23 松っちゃんの歩行訓練の応援団「猫」支部員 アリガト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160223225656j:plain

 

2/23 たまには「ポーズとるわね」松っちゃんは サービスしてくれた~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160223225854j:plain

 

2/23 歩行訓練も楽ではない 「チカレタ~」「す・わ・る・の」

f:id:MAIKALFUJIO:20160223230201j:plain

 

2/23 もう 歩けない また 座るのよ~ チカレタの~

f:id:MAIKALFUJIO:20160223230401j:plain

調子良いんだか どうなんだか 本人も わからない まわりも わからない 少し 歩くけれど すぐ 座る 松っちゃん応援団 寺ちゃんより2/23 23時作成。