元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/2(水曜日)無遅刻、無欠勤、年中無休の「介護ブログ」

寝たきりなんて イヤ~

 元・山ガール、元祖・山ガールの松っちゃんは吠えた~♪

3年 寝たきりで 三ヶ月間 リハビリ

 足が変形していた 地面に 着地 できなかった

骨がスカスカ 筋肉も無かった

 お帰り 下さい リハビリは できません

病院のリハビリテーション

 泣いて 頼んで 耐えて 我慢して 

胃ろう栄養 ハイカロリーに替えた

 体重増やして 筋肉を増強して リハトレに挑戦した

寝たきりで入院リハトレしたのに

 帰りは 歩いて 帰った

 

3/1 松っちゃん応援団「猫支部」の皆さん フレ~ フレ~ 松っちゃん♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160301221211j:plain

 

3/1 歩行訓練中 吸引しながらです 

f:id:MAIKALFUJIO:20160301221519j:plain

 

3/1 影法師さんも一緒 歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20160301221714j:plain

 

3/1夜 脈拍が 113 は いいほうです 

f:id:MAIKALFUJIO:20160301221928j:plain

 

3/1 夜 室内にて「足の上下運動」そのあと 4周しました。パチパチ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160301222120j:plain