元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/5(土曜日)オデッセイから「死ぬの待つか、生きること考えるか」

マットディモンが 言う

 一人 火星に 残された 彼が 選択したのは 生きること

在宅介護を 明るく 楽しく やりたい

 どうしたらいいか 考えよう 考えること

松っちゃん「スマイル」

 忘れる どうしたらいいのか 紙に書いて 貼る

きみまろ を 聞く

 CD レンタルしてくる これ 笑える

 

3/4 桜か?  梅か? いずれにしても 間もなく お花見の季節ですね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160304221554j:plain

 

3/4 何も使わない 杖も使わない 歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20160304221801j:plain

 

3/4 杖無し 歩行訓練中 帰り道 ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160304221935j:plain

 

3/4 夜 松ちゃんに 顔 隠し してもらい 寺が 全部 しまいました また来年 会おうね 

f:id:MAIKALFUJIO:20160304222057j:plain

今年は 沢山の人が 見にきました 来年も よろしくお願い いたします ひな人形に 成り代わりまして ご挨拶 させていただきます ありがとうございました。3/4 23時 寺ちゃんより