元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/6(日曜日)愛する女は笑った~超最速「介護日記」

今 へ した?

 ブッ~♪ ブブ~♪  「松っちゃん へ したの」笑って ごまかす

その笑顔が なんとも 言えない

 少しづつ 認知症の世界に 足 踏み入れ 始めている

脳みそ に もっと 新鮮な

 血液を 酸素を 栄養を 刺激を 送りつづけないと わかっているけれど

バタバタ して 

 掃除 洗濯 松っちゃんのケア オムツとかの在庫整理 発注

有料のナース 契約予定

 一回 1時間 介護保険以外に 契約予定 かなり 高額 気絶する

 

3/5 近所にて発見した キンカン かな 随分 賑やかです

f:id:MAIKALFUJIO:20160305222131j:plain

 

3/5 石ちゃんの まいう~ 伊豆 河津桜

f:id:MAIKALFUJIO:20160305222339j:plain

 

3/5 夜 松っちゃんは まわる まわる ひたすら 真剣に~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160305222554j:plain

 

3/5 必死か ひたすらか 何か か 休みなく 9周 した~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160305222759j:plain

歩く が ベッドから 起き上がれない これ なんとか しないと トイレにも 訓練にも いかれない それにしても 背中に 何か 目に見えない 何か 感じる 終わってから 背中 肌着 取り替える時 背中 見ると 手のひら みたいな あとが 赤く 沢山 ついて いること ある おばあちゃん軍団 が 一緒に まわって くれたんだな と 思った

3/5 23時 松っちゃん応援団 寺ちゃんより