元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/17(木曜日)ひたすら 無欲で生きる

あれもこれも いらない

 今日 一日 生きられれば いい

息 できるって 嬉しい

 空気 吸って 吐いて それだけで ルンルン

松っちゃんは パスポート 

 余白が無いくらい 寺ちゃんは 余白だらけ

そんな 松っちゃん(妻)を これからも 永久に

 余白だらけの寺ちゃん(松の夫)が 介護していく

倒れるな 死ぬな

 毎日 毎日 鏡の中の自分に 叫ぶ~

 

3/16 撮影 よくも まあ こんなに きれいに 咲くものですね~

そう言えば テレビのニュースで これの 葉を ニラと して 料理して 危険な状態に なった って 最近 やってました。

f:id:MAIKALFUJIO:20160316231316j:plain

 

3/16 松っちゃんの お出かけ~ ディサービスへ 午前9時30分

f:id:MAIKALFUJIO:20160316231717j:plain

 

3/16 お帰り~♪  午後4時30分

f:id:MAIKALFUJIO:20160316231901j:plain

帰ってきてから ベッドに 運ばれて ずっと 横に なりました 調子が悪いみたいです 血糖値も 普段の二倍でした 胃ろう栄養 午後5時にしました お薬 投与して うがい しました  わからないものですね  松っちゃん応援団 寺ちゃんより 3/16 23時24分