元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/18(金曜日) 覆水盆に返らず 歩行訓練はムダか

ハアハアゼイゼイ 苦しそう

 歩行訓練は 続行 その先 想像している

もしかしたら もとのように

 歩いて レストランで食事して おしゃべりして

でも 退院して4ヶ月 経過

 トイレ訓練は続くも 進展無し

歩行訓練 階段訓練 

 同じこと 繰り返すが 辛い 苦しい

一度 失ったものは 戻らない

 全て もとに 戻ると思ったが 現実は厳しい

 

3/17 松っちゃん応援団「猫組」くろ君 「写真撮るなら ビスケ くれ」~ 「みんなで 応援してるぜよ~」

f:id:MAIKALFUJIO:20160317221840j:plain

 

3/17 歩行訓練中 暑かったな 陽ざし 強かったな 調子 イマイチよ

f:id:MAIKALFUJIO:20160317222237j:plain

 

3/17 ナントカ 折り返し地点に来ました でも 苦しいの~

f:id:MAIKALFUJIO:20160317222439j:plain

 

3/17 帰り道は 遠かった~♪ 来たときよりも 遠かった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160317222852j:plain

なんせ 自費のプロの先生にて PT有資格者にて 時給も半端ではありません 普通の人の一日分かな それでも お金には 換えられない 松っちゃんが ナントカ 一人でも 少しでも 歩いたり トイレいったり 何か ほんの少しでも 進歩 してくれれば ありがたい 寺が 倒れたら 悲惨なことに なるの 目に 見えています 3/17 松っちゃん応援団 寺ちゃんより 22時40分