元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/21(月曜日)介護に振り替え休日は 無関係が 悲しい!!

何でも なかったら

 夫婦で 温泉か どこか いってるでしょう

旅館か ホテルで

 近くを 散策して 美味しい 夕食 ご馳走に なって

それが まぼろし 蜃気楼

 夢よ もう一度 も 現実は 厳しい

気管切開孔 が うらめしい

 タン が ゴボ ゴボ 噴き出る 苦しい 可哀そう

起き上がること できない

 歩行の訓練は できる 心臓が 肺が いつまで もつか

 

3/20 松っちゃんの好きな「イッテQ」 イモトが 活躍 あの 元気さを みると 何だか 面白くて 嬉しく なる

f:id:MAIKALFUJIO:20160320224200j:plain

 

3/20 室内歩行訓練が 可能 と判断しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160320224531j:plain

 

3/20 夜 歩行訓練中 ひたすら 周回するだけ

f:id:MAIKALFUJIO:20160320224736j:plain

病気が 治れば いいな からだ が 元通りに なると いいな 頭も 普通に なって 会話が 普通に できるといいな 一緒に ご飯 食べに いきたいな 焼肉なんか いいなあ♪~♪ ア 夢か 3/20 松っちゃん応援団 寺ちゃんより 23時 作成しました。