元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/25(金曜日)病魔に魅入られるな!! 蹴飛ばせ~♪

在宅介護のまま「介護疲れ」で 死にたくない!

寝たきりで オムツ交換で 何も 食えず 死にたくない

もがく あがく 暴れる 死神を 踏む

 とにかく 「この人は 粋が良い」から 憑りつくヒマが無い

在宅介護とは 「何の為に」

 自分の為です それのが わかり易い 

要介護5 の認定って どうなの

 行政が 決めること

3/24 松っちゃん応援団「猫組」組員一名の「歩行訓練支援活動」中、寒いのに ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160324225805j:plain

 

3/24 寒い日 でも 休まない「歩行訓練」 しかし 調子 悪い

f:id:MAIKALFUJIO:20160324230123j:plain

 

3/24 調子悪いけれど フルコース 完走しました 拍手~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160324230329j:plain

 

3/24  富岡公園の桜 有名 ホットドック とか やきそば とか 縁日みたいに 屋台が ドドドッ て でます 準備の光景 満開になったら 松っちゃんを 車にのせて 見に いきます 

f:id:MAIKALFUJIO:20160324230547j:plain

きのうは 夜から 朝6時まで 1時間おきに 呼吸状態の確認に 追われました 無事に 朝 迎えること できて ほっと しました

3/24 松っちゃん応援団 寺ちゃんより 23時20分 作成しました。