元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/26(土曜日)とにかく「生き延びる」こと

せっかく、頂いた命を 

 きれいに 磨いて あの世に 持って いくまで 絶対に「死ぬな」と言ってる

運良く 今日も 生きた 明日も その調子で

 心臓が 動き続ける 肺が 空気を吸ってくれる「生きろ」と言っている

山が好きで 日本百名山を 独身時代から 

 挑戦して 結婚して 子供 育てながら 仕事しながら 「甲斐駒」で完登した

人間 いつ どこで どうなるか わからない

 百名山を完登してから、病に倒れ 入院 手術成功 退院 寝たきり 要介護5

日本百名山から「介護百名山」に かわり 挑戦中

 今年中か来年には「介護百名山」を 完登する予定 「要介護5」は 返納予定

 

3/25 見つけました タンポポ きれいな 黄色ですね 鼓(つづみ)草との別名あり 「タンタン とか ポン とか つづみの音 聞こえて きそう 花言葉は「真心の愛」 ほかにも いろいろ あります。

f:id:MAIKALFUJIO:20160325230242j:plain

 

3/25 毎回 同じ シーンも 毎回 歩行訓練は 続いています 「継続は力なり」です 

f:id:MAIKALFUJIO:20160325231101j:plain

 

3/25 松っちゃん!!  そこ 場外って!!  どこさ いぐだ~ 放浪の旅 いくのか~ エッ!!   松っちゃんは トコトコ 歩いて いきましたとさ。

f:id:MAIKALFUJIO:20160325231425j:plain

 

3/25 バス通り に 到着しました。PT(理学療法士)さんも びっくり していました。予想していなかったとのことです。寝たきり三年の「もう 一生 介護ベッドでの生活です」と 言われたことが うそ のようです。拍手~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160325231826j:plain

いずれにしても 病気は 治癒 していません 「小康状態」です いつ 体内の真菌軍団が 目覚めて 暴れるのか その時 「開腹手術」は できない と宣言されており (もう そのあとは 言えません) だから こそ 歩行訓練 しているのです ああ 涙が~ 止まりません。3/25 夜11時30分 作成 「松っちゃん応援団 寺ちゃんより