元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/31(木曜日)神田川・三畳一間の小さな下宿~♪

南こうせつ さんの 神田川

 コウタロウの岬めぐり とも 好きだ 似たような青春でした

今 元祖・山ガール(妻の)さんの介護中

 本人も 夫も 楽しかった青春 思いで沢山あり 悔いは無い

要介護5・障害一級

 認定患者から 元に 戻ることは 困難 つまり 無理です。

無理を承知で 自費で 訓練って

 何もしなければ 何も 変わらない やれば 変わるかも。

どっちにしろ ベストを 尽くせ!!

  結果については 誰も 予測が できない

 

3/30 横浜の桜が 咲き始めたところ

f:id:MAIKALFUJIO:20160330231954j:plain

 

3/30 墓参りに いきました 「横浜みなとみらい」が 見えます 

f:id:MAIKALFUJIO:20160330232222j:plain

 

3/30 松っちゃんは夕方 ディサービスから帰宅しました 

f:id:MAIKALFUJIO:20160330232452j:plain

毎日が 闘いですね 負けるものか  くたばって たまるか とか 鼓舞して 二人で 苦笑いしています 3/30 夜 11時30分 松っちゃん応援団 寺ちゃんより