元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/1(金曜日)生きてるって 涙 枯れるほど 嬉しい~♪

一回限りの 生 もう 二度と 生れて これない

 一秒も 無駄に できない 

空気を 吸って 吐いて が 

 生かして くれている 証拠

「松っちゃん」は 二度も 心肺停止

 葬儀社の電話番号 検索したり 

人が この世に 生かされて いる理由

 それは その人の「心」の ひだ に 刻み込まれている

孫ができて その成長に 一喜一憂する

 それも 生かされている 理由の 一つ

3/31撮影 松っちゃんの寝たきりから歩こう 「猫」班 副班長の勇姿

f:id:MAIKALFUJIO:20160331223925j:plain

 

3/31撮影 歩行訓練中 一気に満開になった桜 眺める 松とPT

f:id:MAIKALFUJIO:20160331224211j:plain

 

3/31 これから お見せ するのは CG では ありません

さあ 自力で 起き上がりますわよ 見てて~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160331225323j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160331225751j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160331230050j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160331230206j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160331230257j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160331230331j:plain

どう 凄いでしょ どこの病院でも どの医師も 介護の人も 訪看の人も 全員が 寝たきり3年 足が変形 骨が 筋肉が 駄目に なっています 歩くことは 無理 不可能です まともに 言うこと 聞いていたら 松っちゃんは「寝たきりで死ぬのを待つ人になっていました」僕は、この日を 一生 忘れません 明日 危篤で 死ぬかも 知れませんが 今 この 瞬間 100年分の幸せ の シャワーを 全身で 浴びました まだ あと やることは 一杯 あります トイレ訓練もあるし ゴクンの嚥下機能回復訓練もあるし 気管切開孔の閉鎖手術も 胃ろうPEGのこと 「介護百名山」を 完登するぞ~♪ 全ての財産 使い果たす覚悟で 何年 かかろうが 挑戦 していきます 拍手~♪

松っちゃん応援団 の 皆様へ 日本全国の皆様へ 自分のことのように感じていただければ幸いです この パワー みんなで 分かち合おう かならず 願い 望みは 諦めなければ 手に はいります 松っちゃんは ついに 自力で 起き上がる という 事実を 手に いれました。