元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/2(土曜日)生きる為に24時間もらえるという

そうなのかな~

  誰でも 24時間 貰える

生きていれば こそ~

 24時間 貰える ありがたいと思います

でも 生きていく為には お金がかかる

 稼ぐか 貰うか いずれにしても 無いより有ったほうがいい。

「松っちゃん」の生存も同じ

 寺ちゃんが 稼ぐ 今も 将来も 

 

芝さくら きれいな色合いです 「燃える恋」が花言葉 ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160401222516j:plain

 

介護世界を改革していく 今は もう 有名人の「松っちゃん」のポーズ

f:id:MAIKALFUJIO:20160401223142j:plain

 

パッと見 健康な おばちゃんも 体内と脳内(無い?)は 「真菌と戦争中」負けたら 明日の24時間は 貰えない。

f:id:MAIKALFUJIO:20160401223550j:plain

 

4/1 歩行訓練中の一枚 PTさん ありがとう 超多忙なのに 週三回もきてくれて お金は バサバサ 飛ぶように でていくけれど 松っちゃんの「命」には 替えられない 

f:id:MAIKALFUJIO:20160401224134j:plain

メモ・嚥下機能回復訓練を 今 一人が週一回 担当しています 次週から もう 一人が 週一回 きます 曜日が 異なります 契約の会社も 担当の「ST」(言語聴覚士・国家資格者・)も異なります 発声の訓練 嚥下機能の回復訓練 それなりのマッサージ それなりの体操 目標は「とりあえず 胃ろう摂取 継続しながら くち から お粥 とか 食べる ように なること」成功した暁には 報酬(ボーナス)を 弾むつもり です。4/1 松っちゃん応援団 寺ちゃんより 23時10分 作成